車の買取

持っている車が10年超えて、毎年車検でしかもあんまり乗ってなくて。

前に車検出したら、あんまり動かしていないもんだから、バッテリーが

弱くなっているから交換しますって余分にお金かかったのね(/_;)

 

そもそも平日は乗れないし、休日も道が混むエリアに住んでいるから

電車の方が早いというところで。

同乗する人がいるならともかく、自分一人だと、電車の方が早かったり

するのよね。

買い物で荷物がたくさんになるというなら話は別なんだけど。

あと、出かけて夜遅くなるから車の方が安全って場合やちょっと電車が

面倒なところで時間が読めなくなる場合も車の方がよかった。

でも、そのパターンも少なくなってて。

そうすると余計に車を動かす出番が少なくなるのね。

それに、ここまで車を保持していたのって家族の希望だったけれど

それも今は必要なくなっちゃって、出番がさらになくなり…。

そんなわけで、10年とっくに超えてるけどなんとか値段付くところに

買い取ってもらえないかなと思って、探してみることにした。

 

車買取 → http://xn--torq0vt9jd7xxul94c.xyz/

 

ネットが普及しすぎてるせいで、うっかりすると遠いところの買取業者が

出てくるといけないから、絞って検索したらちゃんと出てきた(*^_^*)

ちゃんと値段が付くといいなー。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です