レンタルってどう?

パーティードレスって出番がそんなにないけど

たまに使うし、なぜか出番がきたときって同じ年にとか

同じメンバーが参加するとかで、同じものを着るのをちょっと

ためらうシチュエーションになぜかなるという。

 

新しく買うのも使用頻度が低いからちょっとためらうし

かといって、どうしようかなーってなっちゃう。

使わないの置いておくのって、ちょっとのものとはいえ

場所を占領するって意味ではあんまりよくないのよね。

 

なので、次のときどうしようなって考えたときに

今って、レンタルはどうなっているのかと思い浮かんだので

調べてみることにした。

レンタル、パーティードレスで調べたら、いくつものショップが

載っていたこのサイトに。

 

レンタルするパーティードレス ====> このページ

 

見てビックリしたのが、ちゃんとしてそうってこと。

イメージ的にはちょっと古くさそうというか、あまりはやりに

のれていないものだったりとか、ラインナップいまいちなんじゃない

かなって思ったりしていた。

だけど、これらを見る限り、けっこう品揃えがしっかりとしているというか

定番っぽいものだけじゃなくて、いろいろな形のパーティードレスを

取りそろえているっていう印象。

あと、想像していたより値段が高くない。

もちろん、ものによってはいい値段するものもあるけど、

そこそこの値段のものであればそんなにかからないし、

クリーニング代も含まれてると考えたらいいかもって思えるのが

多かった。

レンタルも十分候補に入るなと思ったのでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です