お肌の調子

ちょっと、口の下、あごの周りあたりになるのかな。

見た目ではわかりにくいのだけど、触るとプツプツと

何かできているみたいで。

ちょーっとお肌の調子がよろしくないかなって感じ。

メンテナンスが必要なのかもと思って、久々に

フェイシャルエステやっちゃう?なんて思った。

 

フェイシャルエステなんてもう何年も行ってなくて。

どこがいいとか情報ないし、どんなのがあるのかも

知らないから、まずは情報集め!と思ってやってみた。

 

デコルテもできるフェイシャルエステ → これ

 

初回限定価格があるところがいっぱいあって、むしろ

これは迷うわ…!!

いいのだけどね。

とりあえず安くできて、やってみたいって思えるところが

たくさんあるっていいし。

なんだったら、とりあえず初回をひととおりまわってみるって

いうのもありなんじゃないかな?って思っちゃった。

そのなかでお気に入りが見つかれば、定期的に通っても

いいわけだし。

何回コースとかっていうのより、そのつど行きたいなって

思ったときに行ける単発タイプのところがいいなって

思うので、そういうところはわたしとして候補に

なりやすいかなーなんてみてて思った。

 

画像で見てるだけだけど、それでも気持ちよさそう!

フェイシャルエステやりたいなぁーって気持ちになるから

これはとりあえず、近場で行こうかなと。

 

こういう楽しみがあるのもいいよね。

行った先で、また思わぬ着ぐるみさんに出会えるかも

なんて思ったり。

違うところに出かけたりすると、新たな出会いが

あったりするのよねー。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です