ふてニャンに遭遇

イオンをうろうろしていたら、なにやら着ぐるみがいる!

そんなわけで、足早に近づくと。

それは、ワイモバイルのふてニャンでした!

最初、ふてニャンだとわからなくて(笑)

CMのリアル猫の方がイメージが強かったから、着ぐるみになったとこ

知らなかったのね。

だから、近くまで行って、友達が「ふてニャンだ!」って言うまで

私はわからなくて。

おおっ。目つき悪い(笑)

でもそんなのでも見てるとなんか好きvってなるのよね。

着ぐるみ好きな人間なんてそんなもの。

ふてぶてしかろうが、ちょっとぶさいく系だろうが関係ない。

立体化してるということが重要で。

だって触れるんだもの!

 

どアップで撮ったふてニャン。

 

立体化しているということは。

つまり触れる。抱きつける。

なのでもちろん、さわさわさせていただきましたよ。

そしてツーショットも♪

そりゃ撮るでしょう。

しかもそのとき、だれも周りにいなくて寂しそうにしていたから

こういうときこと構っていかないと!

私が構いに行ったら、遠巻きに見ていた人たちもだんだん寄ってきたしね。

私は撒き餌か!?

 

そんなわけで、初ふてニャンをさわさわできて楽しかったのでした(*^_^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です